人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お・わ・り。   

2008年 03月 10日

今日で
大変お待たせしてましたデコポンの出荷がおわり ました。

明日・明後日で
届かない場合は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


私が完全に忘れてます008.gif
連絡頂けると うれしいです。
お待ちしております。


お客様から
とってもうれしいメールを頂きました055.gif

こんばんは!日中受け取ってすぐ出かけていたので、
連絡が遅くなってしまいました。
今夕飯終えて早速食べてみたのですが、
あまりのおいしさに感動です☆
柑橘類が苦手な主人まで、
珍しくパクパク食べてました。
娘と私は元々好きだけど、ダイマル農園さんのデコポンは違う!
今までのは何だったの?ってくらい違いました。
あっという間になくなっちゃいそうです(*^_^*)

では取り急ぎお礼まで。
とても美味しかったのでそのことだけまず伝えたかったのです♪

                      茨城県のIさんから

by e-daimaru | 2008-03-10 19:44 | デコポン

<< 暑いのが好き! うぅ~ん どうしょう >>