人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配しています   

2007年 03月 13日

『外見は 何も傷も無く 他の物とは変わりはありません
出荷時で分かるはずも無いと思いますが
痛んだものがあったとご報告させて頂きます。』
と言うメールをお客様から頂きました。

お客様のがっかりされたお顔を思うと
私も とってもがっかりでショックです。
大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたm(__)m
このお客様には大きな贈答用のデコポンを発送させて頂きました。
毎年 ご注文を頂き
到着時には

ダイマル農園様
今朝デコポン届きました。
今年も美味しいデコポンありがとうございます。
早速食べてみました。
やっぱり甘くて美味しい!!
一箱は 長男のお嫁さん宅に今夜届けます。
パセリとブロッコリーも新鮮ですね~
お心遣い ありがとうございます。
次はビワですね・・楽しみに待ってます!!
取り急ぎお礼まで・・
と言うメールを頂き

喜んで頂けて とってもうれしく思っていましたが・・・・。

皆様にお送りさせて頂いたデコポンは大丈夫でしたか?
とっても心配しています

by e-daimaru | 2007-03-13 10:10 | デコポン

<< パクパクパク\(^o^)/ 我が家にお客様 >>