人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いみかんでダイエット   

2006年 10月 22日

青いみかんって
ごく早生みかんのこと???青いみかんでダイエット_e0081959_23374971.jpg
日曜夜には
欠かさず見ている「あるある大辞典」
今日も見ました ダイエット
あららら・・・・
めちゃめちゃ身近な果物 
みかんで ダイエット
食べ方にポイントがあるんだって
①食前に一個
②すじ・袋ごと食べる
③青いみかんを食べる
 (赤いみかんでも シネフリンって成分はあるそうですょ)
ダイエットって言うことばに 弱い私(*^_^*)
明日から  やってみよう!っと♪
基礎代謝アップで冷え性にも いいらしい。

HP カウント10000番 プレゼント企画10000番目になられた方
トップページをコピーして メールまたはFAXして下さい
自慢のみかん プレゼントしちゃいます\(^o^)/
            食べちゃって下さい

ダイマル農園

by e-daimaru | 2006-10-22 23:46 | みかん

<< ひとり言 みかんちゃん マラソン大会 >>