人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お声が聞けて うれしかったです   

2011年 10月 12日

お声が聞けて うれしかったです_e0081959_912518.jpg

いつも 
我が家の季節の 果物をご注文頂くお客さまから
とっても久しぶりに お電話が届きました062.gif

今年は 
デコポンもびわも
ご注文なかったなぁ・・・って思ってましたが
私から お電話させて頂くと 押し売り電話になっちゃうので
なかなか お電話できずに 気になっていました

久しぶりに お声が聞けて うれしかったなぁ012.gif
お正月に お体の調子が悪くなり
救急車で運ばれ 入院されていたそうです
大変な思いされていたんですね
早くお元気になって頂きたいです
元気印の 我が家のみかんを食べて 元気いっぱいになって下さいね045.gif

by e-daimaru | 2011-10-12 09:13 | みかん

<< キャベツ 育ってます! >>