人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしさが違います   

2011年 01月 18日

おいしさが違います_e0081959_10534365.jpg

デコポンのおいしさは 皆さまもご存知だと思いますが・・・。
柑橘も新しい品種が
次から 次へと 登場してます034.gif
デコポン
実が大きく 甘酸っぱくてジューシー
はるみ
実が大きく 甘酸っぱくてジューシーで
デコポンに比べると あっさりとして食べやすい
せとか
デコポンや はるみとは 違った味
めちゃめちゃジューシーで デコポンはぶりぶりしてますが
せとかは したたる感じです

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
文才がないので
味を表現するって 難しいなぁ

皆さま 一度食べて見てください
私のお伝えしたい味 表現して頂けるとうれしいなぁ040.gif

by e-daimaru | 2011-01-18 11:04 | 柑橘

<< ポパイになりそう(*^_^*) ぽんかんは・・・。 >>