人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶   

2011年 01月 05日

明けまして おめでとうございます
やっと 私 今日から復活しました
年末 ギリギリ・・・。
本当にギリギリまで 働き
体力も気力も使い果たし
お正月は 
まったりと ストーブの前で
にぁんこと ゴロゴロ

あぁぁ・・・。 一番の幸せ053.gif
そんな時間も あっと言う間に過ぎ
野菜の出荷・お花の出荷 野菜たちの手入れ・・・・。
そろそろ びわの花芽も間引かないとなぁ と 
今年も仕事がいっぱいだぁ(笑)

去年は
たくさんの方に お世話になりありがとうございました
いろんな方に ダイマル農園のみかんの輪
野菜の輪を 広めて頂き
感謝で いっぱいの年でした
今年は 
メールだけでなく お電話だけでなく
たくさんの方と 会ってお話が できる年になればなぁと思っています
ぜひぜひ ダイマル農園に遊びに来て下さいね
お待ちしております

今年も 元気いっぱい頑張ります
どうぞ よろしくお願いいたます
040.gif

by e-daimaru | 2011-01-05 11:33

<< 「芽」 お疲れの私 >>