人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんちゃんフォト コンテスト ご応募   

2009年 12月 11日

みかんちゃんフォト コンテスト ご応募_e0081959_22213346.jpg
みかんちゃんフォト コンテスト ご応募_e0081959_22215012.jpg











京都の Yさんから
みかんちゃん写真送って頂きました
ありがとうございます053.gif

055.gif自然の恵みがいっぱいに凝縮された感激の美味しさです
母も私も同居している弟家族も大喜びです
本当にありがとうございました とメールを頂きました

喜んで頂けて とっても とってもうれしいです012.gif
みかんも完売に近づきましたが・・・・。
お届けさせて頂くことができて よかったです
何かとお忙しい年末
みかんパワーで ご家族の皆さま
お元気にお過ごし下さいね~
私も うれしいメールを頂き
明日も 元気にみかんの発送頑張ります042.gif

by e-daimaru | 2009-12-11 22:36 | フォトコンテスト応募

<< 行きたいなぁ~ 民主党さま >>