人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんちゃんフォトコンテスト ご応募   

2009年 10月 30日

みかんちゃんフォトコンテスト ご応募_e0081959_927599.jpg

和歌山県のKさんから
とってもとっても かわいい
みかんちゃんの写真を送って頂きました
ありがとうございます
「幸せを届けるみかんちゃん」
メッセージが付いていました

みかんちゃん
たくさんの方に 幸せ届けられるといいなぁ~053.gif



みかんちゃんフォト・コンテスト
お届けさせて頂いたみかんちゃんの写真 送って下さ~い!!

締め切り12月31日
審査員は うちの家族6名
優勝  準優勝の方には
034.gif私から おいしいもの お送りさせて頂きます

秋の行楽に みかんちゃんお供させてやって下さい
ご家族の団欒に みかんちゃん入れてやって下さい

みかんちゃんの写真 お待ちしてま~す012.gif
info@e-daimaru.net←送り先はダイマル農園にメールで055.gif
写真を添付して下さいね
お名前もお忘れなく

by e-daimaru | 2009-10-30 09:32 | フォトコンテスト応募

<< みかんちゃん フォトコンテスト... 上野早生みかん 完売! >>