「ほっ」と。キャンペーン

毎日 里帰り~\(^-^)/   

2015年 11月 20日

e0081959_22323149.jpg

右手が使えず
料理が作れない私
お昼ご飯と晩ご飯はおばあちゃんの手料理
野菜たっぷりのめちゃうま母の味
毎日里帰りはいいなぁ~♪
[PR]

# by e-daimaru | 2015-11-20 22:32

興津みかん   

2015年 11月 19日

雨が続き
みかんの収穫できず
興津みかんの出荷ストップしています
[PR]

# by e-daimaru | 2015-11-19 11:42

今年のみかんちゃん   

2015年 11月 18日

e0081959_14334728.jpg

老眼鏡が必需品のおばあちゃんが
書いてます~♪
[PR]

# by e-daimaru | 2015-11-18 14:33

働けてます~♪   

2015年 11月 18日

e0081959_948452.jpg

骨折しても
いつも通りみかんの出荷できてます!!
[PR]

# by e-daimaru | 2015-11-18 09:48

帰ってきましたが…。   

2015年 11月 13日

e0081959_19571783.jpg

右手骨折してしまいました
1年で一番忙しいこの時期に
まったく右手使えず…。(T_T)
誰かお手伝いに来て下さい~~~
[PR]

# by e-daimaru | 2015-11-13 19:57

私にご用 ありませんか?   

2015年 11月 03日

e0081959_1125486.jpg

昨日は
素敵な夕焼け空だったなぁ~♪
明日から私 留守になります
ご用がある方は
今日中に私にお電話下さいね~
090-3706-7660
明日から私 電話に出ませんよ~\(^-^)/
[PR]

# by e-daimaru | 2015-11-03 11:02

私もいっしょに行くにゃん♪   

2015年 10月 30日

e0081959_1313184.jpg

11月4日~12日まで娘と旅に出ます
メールのお返事
電話の対応させて頂くことできません
みかんのご注文は旅に出かける前にお願いいたします~♪
[PR]

# by e-daimaru | 2015-10-30 13:01

秋・冬野菜収穫~!!   

2015年 10月 27日

e0081959_15232047.jpg

暑い夏に種まきした野菜たち
やっと収穫だぁ~♪《*≧∀≦》
毎日の水やり大変だったなぁ…。

白菜・キャベツ・ブロッコリー・
大根・こかぶ・春菊・ほうれん草
わくわくの収穫です~
[PR]

# by e-daimaru | 2015-10-27 15:23

お休みのお知らせ   

2015年 10月 27日

e0081959_1339270.jpg

みかんの季節となりましたが
11月4日~12日お休みとなります
メールのお返事させて頂くことができません
みかんのご注文はお早めにお願いいたします~
[PR]

# by e-daimaru | 2015-10-27 13:39

やったぁ~\(^-^)/   

2015年 10月 27日

e0081959_11484792.jpg

「ブロッコリー」収穫だぁ~
[PR]

# by e-daimaru | 2015-10-27 11:48

仲良し♪   

2015年 10月 26日

e0081959_1484430.jpg

かつおくんと小鳥ちゃん
[PR]

# by e-daimaru | 2015-10-26 14:08

働き者だぁー!!   

2015年 10月 23日

e0081959_9312033.jpg

我が家のおじいちゃんとおばあちゃん
めちゃめちゃ働き者!!
いつも感心する娘(娘って私のこと笑(≧▽≦))
おいしいみかんを
皆さんにお送りさせて頂けるのは
おじいちゃんとおばあちゃんの頑張りです~
[PR]

# by e-daimaru | 2015-10-23 09:31

メールのお返事お待たせしてごめんなさい   

2015年 10月 21日

みかんのご注文殺到で
メールのお返事 お待たせしてしまってごめんなさいemoticon-0139-bow.gif
昼間は 農作業を頑張っているので
事務仕事は 早朝か又は 夜
早起きして朝は農作業をしているので
どうしても 夜9時以降になると 眠たくて眠たくてたまらないemoticon-0113-sleepy.gif
なかなかパソコン仕事が進みません・・・・・。

「ごめんなさい」
[PR]

# by e-daimaru | 2015-10-21 22:13

年末までみかんが忙しいと言うのに…。   

2015年 10月 21日

e0081959_17483549.jpg

今年も年末に
お正月アレンジフラワー作ります!!
目標数は150個
大好きな花仕事はやめれないなぁ~(≧▽≦)
「ハボタン」きれいに育ってます~
[PR]

# by e-daimaru | 2015-10-21 17:48

品種が違うと 味も違う!   

2015年 10月 20日

いつも 
我が家のみかんを食べて頂いている皆さまは
もう ご存じだと思いますが・・・・。
みかんの品種や 収穫時期で味が違ってきます
誰が食べても 違いがわかるはず

今 収穫中のみかんは「上野みかん」
少し青みが残っているさわやか味のみかん

11月から収穫の 「興津みかん」は
甘み+酸味+コク 薄皮でみかんらしいみかん

11月下旬から収穫の 「完熟興津みかん」
興津みかんがさらに甘みとコクを増し
私一押しのみかんですが
収穫量が少ないです

12月から収穫の 「向山みかん」は
甘いみかんで 我が家の一番の人気者
完売時期も早いです

今年は一番人気の向山みかんの収穫量が少ないかも????emoticon-0114-dull.gif
いつも以上に お早目のご予約をおすすめします
[PR]

# by e-daimaru | 2015-10-20 18:10 | みかん

これが   

2015年 10月 19日

e0081959_12523225.jpg

「エゴマ」だぁー!!

どんなして食べる?!
[PR]

# by e-daimaru | 2015-10-19 12:52

天日干し~   

2015年 10月 19日

e0081959_853976.jpg

今年話題の「エゴマ」
実を収穫中!!
[PR]

# by e-daimaru | 2015-10-19 08:53

終わりました~!!   

2015年 10月 18日

e0081959_19355498.jpg

黒豆の枝豆出荷
終わりとなりました
今年は予想以上にご注文があり
たくさんの方に食べて頂けてうれしかったです
ありがとうございました♪
黒豆枝豆入りごはん
食べ過ぎちゃう…。(≧▽≦)
[PR]

# by e-daimaru | 2015-10-18 19:35

僕もお手伝い!!   

2015年 10月 17日

e0081959_2046129.jpg

かつおくんも
いっしょにみかん山へ行きました~
[PR]

# by e-daimaru | 2015-10-17 20:46

僕も…。   

2015年 10月 17日

e0081959_11465849.jpg

僕も
いっしょにみかん山へ行きたいワン!
[PR]

# by e-daimaru | 2015-10-17 11:46