<   2013年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

赤豆   

2013年 10月 30日

e0081959_21391287.jpg

来年の春に収穫の「赤豆」
今がまきどき!!
[PR]

by e-daimaru | 2013-10-30 21:39

台風が心配・・・・。   

2013年 10月 25日

e0081959_8502371.jpg

やっと育ってきた野菜たち
大雨が心配だなぁ・・・。
[PR]

by e-daimaru | 2013-10-25 08:50 | 野菜

初胃カメラ   

2013年 10月 23日

胃カメラ検診に行ってきました
初体験!!
ぐっすりと014.gif眠っている間に 終わってました
子どもの頃から 井戸水生活だったので
もしかしているかも?!って思ってましたが・・・・。
やっぱり先生に
「ピロリ菌がいそうな胃の壁」だと言われてしまった
一週間後に わかるそうです
子どもたちが自立するまでは 
まだまだ元気で頑張りたい母です
[PR]

by e-daimaru | 2013-10-23 14:34

北海道から…。   

2013年 10月 20日

e0081959_176430.jpg

早速
クリームシチューと じゃがいものチーズ焼きにしました
おいしくて幸せ053.gif
[PR]

by e-daimaru | 2013-10-20 17:06

お休みのお知らせ   

2013年 10月 18日

10月23日と26日
初胃カメラ!と 皮膚がん検査に行ってきます
子どもたちが 自立するまでは
元気でいてあげたいなぁと思っています045.gif
[PR]

by e-daimaru | 2013-10-18 18:26

お待たせしております   

2013年 10月 18日

040.gif10月収穫 上野みかん
大変お待たせしております
雨が続き なかなか収穫が進んでいません
明日も またまた雨模様
来週は 台風がまたまたやって来るらしい・・・・。
お待たせして申し訳ありませんが
首を長くして お待ち頂きたいです
どうぞ よろしくお願いいたします040.gif
[PR]

by e-daimaru | 2013-10-18 18:21 | みかん

爽やか   

2013年 10月 18日

e0081959_7185834.jpg

いちじくの収穫中に
葉っぱの隙間から見た空
爽やかな風
農作業するには気持ちがいいなぁ
[PR]

by e-daimaru | 2013-10-18 07:18

息子にみかん!   

2013年 10月 15日

母の独り言023.gif

成人式にしか帰らないと言ってた息子
お正月のバイトが見つからずに 帰ってくることになった
去年は 
冬休み中 フェリーのバイトで小笠原に行ってました

帰って来ると思うだけで うれしいなぁ
口数の多い子じゃないければ
家にいるだけで うれしい私
帰ってきたら 
どんなご飯作ってあげようって今から 楽しみ(笑)

毎日のように
札幌の天候が気になる
雪生活に慣れていない子ですが 寒さには強いみたい

ビタミンC補給に
早速息子に みかん送りました!!
[PR]

by e-daimaru | 2013-10-15 15:59

みかんの収穫!!   

2013年 10月 14日

e0081959_226131.jpg

みかんの収穫始めました
色づいたものを収穫しますので
まだたくさん収穫はできません
発送前にご連絡させて頂きますので
お届けお待ち下さいね♪
[PR]

by e-daimaru | 2013-10-14 22:06

コスモスが大好き   

2013年 10月 09日

e0081959_2119073.jpg

お花の中で 一番コスモスが好き!!
秋が好き!!
みかんが好き!!

暑いのは苦手です…。
[PR]

by e-daimaru | 2013-10-09 21:19