<   2011年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧   

お休みについて   

2011年 12月 30日

12月31日まで 仕事をしています
野菜の発送も 31日までさせて頂きますが・・・。
新年は
1月5日まで お休み させて頂きます
元気があれば
メールのお返事は させて頂こうと思っていますが

毎年のことですが
お正月は 風邪を引いて
寝正月の私
今年も 寝込みそうな予感
[PR]

by e-daimaru | 2011-12-30 10:41

今は 夜の9時半   

2011年 12月 29日

e0081959_21393691.jpg

夜遅くまで
お正月用のアレンジ作り
頑張ってます!!
[PR]

by e-daimaru | 2011-12-29 21:39

楽しい時間!!   

2011年 12月 28日

e0081959_13595946.jpg

めちゃめちゃ楽しい!!
お正月用のアレンジ
せっせ せっせと作ってます
[PR]

by e-daimaru | 2011-12-28 13:59

出動!!   

2011年 12月 26日

e0081959_2142523.jpg

カラスの大群が 住み着いている?!
おじいちゃん
息子1=将来の後継者
息子2=ワンワンうるさい息子
二人と一匹で みかん山に出動

大切な柑橘 食べられないように 対策お願いします
[PR]

by e-daimaru | 2011-12-26 21:42

泥棒に 狙われてる   

2011年 12月 26日

e0081959_2132511.jpg

黒い大群・・・・。

我が家の大切な 柑橘を 空から狙ってる
何羽いるだろう?
何十羽いるだろう?
もしかして 何百羽だったりして
カラス対策しないと 大変なことになりそうだぁ

ぽんかん・デコポン・せとか・はるみ・甘夏
5種類の柑橘 生育中!!
[PR]

by e-daimaru | 2011-12-26 21:32 | ぽんかん

サンタがやってきた!   

2011年 12月 25日

e0081959_1037172.jpg

我が家のサンタさんから プレゼントが来た!!

鞄でも 
ブーツでも
光物でもなく
・・・・・・。
何て 実用的なものなんだ

パソコン部屋が めちゃめちゃ寒いので うれしいんだけど
もっと仕事ガンバレってことなのか?!
「はーい 頑張ります」サンタさん ありがとう
[PR]

by e-daimaru | 2011-12-25 10:37

おいしいプレゼント   

2011年 12月 25日

e0081959_1028925.jpg

我が家にも サンタさんがやってきたぁ!
おいしいプレゼントが届いた
いつも いつも ありがとうございます
神戸で ダイマル農園の輪
広めて頂き 感謝でいっぱいです
来年も 元気野菜お届けさせて頂けるように
元気に 頑張ります!!
男前の息子さんたちの 成長 楽しみにしていますね♪
[PR]

by e-daimaru | 2011-12-25 10:28

幸せの クリスマスカード   

2011年 12月 25日

e0081959_101425.jpg

とってもとってもかわいい クリスマスカードが 届きました
みなみちゃん ありがとう
今年も
いっぱい いっぱい みかん食べてくれて
みかんちゃんママは うれしかったです

また 遊びに来てね
[PR]

by e-daimaru | 2011-12-25 10:01

我が家にも…。   

2011年 12月 23日

e0081959_22554992.jpg

サンタさん やってくるといいなぁ
・・・・・・・・・。
プレゼント 
お願いするの 忘れちゃった
今夜 お願いしょっと(笑)
[PR]

by e-daimaru | 2011-12-23 22:55

はなまるレシピ   

2011年 12月 23日

e0081959_2238452.jpg


はなまるでやってた 「チキンと大根のトマト煮込み」
おいしそうだったので 作ってみました
レシピ←クリックしてね♪
私は
オイスターソースがなかったので
とんかつソース入れちゃいました(笑)
息子には おかんはいつも適当だなぁ・・・って言われちゃいましたが
まぁまぁ いい感じに出来上がりました
[PR]

by e-daimaru | 2011-12-23 22:38