<   2009年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧   

今は石川県   

2009年 12月 31日

e0081959_22393355.jpg

すごい雪!!だぁ
高速道路=除雪車で渋滞
……。
和歌山から
354キロ走りました
[PR]

by e-daimaru | 2009-12-31 22:39

青森の旅   

2009年 12月 31日

e0081959_1822416.jpg

家を出発
岸和田サービスエリアで軽く夕食
今 6時だぁ
……。
これから
長〜い高速道路の旅になりそうだ( ̄○ ̄;)
『行ってきま〜す』
[PR]

by e-daimaru | 2009-12-31 18:02

新年の ごあいさつ   

2009年 12月 31日

e0081959_1091029.jpg

たくさんのご注文を頂き
大変お世話になり ありがとうございました
みかん完売となり
お正月のお花の出荷も無事 終わり
12月31日の午後から

旦那さまの実家 青森に
家族で 法事のために
車で出かけます

年明け 仕事始めは 1月9日からです

来年も どうぞ 宜しくお願いいたします


今回は
飛行機ではなく・・・・。
なぜか?車旅
それに寒波emoticon-0114-dull.gifがやってくるらしい
和歌山を12月31日の午後出発で
いつ
目的地の青森に着くのか?
・・・・・・・・・・・・・・。
珍道中になりそうな予感

お正月お休み中の皆さま

我が家の 珍道中旅
お時間のある時に 日記見てくださいね~
[PR]

by e-daimaru | 2009-12-31 10:23

みかんちゃんフォトコンテスト ご応募   

2009年 12月 31日

e0081959_9262810.jpg

埼玉県の Nさんから
みかんちゃん写真送って頂きました
ありがとうございますemoticon-0152-heart.gif
来年は
和歌山にみかん狩りに来て下さいね~。
お会いして いろんなお話できるといいなぁ~emoticon-0111-blush.gif



みかんちゃんフォト・コンテスト
お届けさせて頂いたみかんちゃんの写真 送って下さ~い!!

締め切り12月31日
審査員は うちの家族6名
優勝  準優勝の方には
emoticon-0133-wait.gif私から おいしいもの お送りさせて頂きます

クリスマスイベントに みかんちゃんお供させてやって下さい
ご家族の団欒に みかんちゃん入れてやって下さい

みかんちゃんの写真 お待ちしてま~すemoticon-0111-blush.gif
info@e-daimaru.net←送り先はダイマル農園にメールでemoticon-0154-mail.gif
写真を添付して下さいね
お名前もお忘れなく
[PR]

by e-daimaru | 2009-12-31 09:29 | フォトコンテスト応募

黒豆入りで…。   

2009年 12月 30日

e0081959_182936100.jpg

秋に収穫した『黒豆』
黒豆入りで
おもちつきしました
おいしいなぁ(≧▽≦)
[PR]

by e-daimaru | 2009-12-30 18:29

しいたけ(^O^)   

2009年 12月 30日

e0081959_12462890.jpg

肉厚しいたけ
一つだけ
収穫できたぁ!
こだわり野菜箱に入れて お届けです
明日は
白菜・白ネギ・春菊・菜花と
しいたけで お鍋料理して食べて頂きたいなぁ
[PR]

by e-daimaru | 2009-12-30 12:46 | 野菜

ど根性トマト   

2009年 12月 29日

e0081959_1574499.jpg


ハウス栽培していた『トマト』
自然落下して 芽が出て育ってた
『ど根性トマトちゃん』
寒い冬は
……。
乗り切れず 枯れちゃった(;_;)
[PR]

by e-daimaru | 2009-12-29 15:07 | 野菜

みかんちゃんフォトコンテスト ご応募   

2009年 12月 29日

e0081959_8155684.jpg
e0081959_8143183.jpg
e0081959_8153747.jpg













東京のHさんから
みかんちゃん写真 送って頂きました
ありがとうございますemoticon-0152-heart.gif
今年もたくさんのみかん
食べて頂けて とってもとってもうれしかったです
どの品種のみかんが お好みでしたか?



・・・・・・・。
みかんシーズンよりも
忙しいお正月の emoticon-0155-flower.gifお花出荷頑張ってます
今日も 頑張るぞemoticon-0169-dance.gif
[PR]

by e-daimaru | 2009-12-29 08:21 | フォトコンテスト応募

みかん屋さんから……。   

2009年 12月 25日

e0081959_22182562.jpg

お花屋さんになってます
……。
今日は
徹夜になっちゃいそうだなぁ ( ̄□ ̄;)私
[PR]

by e-daimaru | 2009-12-25 22:18 |

みかんちゃん・・・・・。   

2009年 12月 24日

e0081959_9461275.jpg

サンタになっちゃいました
・・・・・・・・・。
皆さんに
「幸せ」いっぱいいっぱい
お届けできるといいのになぁemoticon-0111-blush.gif
[PR]

by e-daimaru | 2009-12-24 09:46 | みかん