<   2009年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧   

お知らせメール   

2009年 09月 30日

ダイマル農園の お知らせメール
皆さんに届いたかなぁ?
とっても 心配だぁ

エラーが出たり・・・・・・。
悪戦苦闘しながら 頑張りました

私からのメルマガ
配信してほしい方は ぜひぜひご連絡下さい
喜んでお送りさせて頂きます

   
e0081959_230114.jpg

お得にみかんを購入する方法

①ドライブ気分で ダイマル農園に来て下さい
  かなりお得になっちゃうかも!

②お友達やご近所さんとまとめてご注文下さい
  送料分がお得になっちゃいます!

③5キロ入りみかんよりも 10キロ入りがめちゃめちゃお得

④11月収穫の興津早生みかん(おきつわせみかん)がお得
  甘み・酸味・コク 三拍子そろったおすすめみかんちゃん
[PR]

by e-daimaru | 2009-09-30 23:01 | みかん

たまご?!(笑)   

2009年 09月 30日

自給自足って今 流行ってますが・・・・・。
そんなに簡単なものじゃない

だけど・・・・・。

出来ることは何でも挑戦してみたい!

夫婦の会話の中に
「にわとり飼いたいね~」と話していたら

突然
20羽のうこっけい 
我が家にやってくることになっちゃった


何かの縁を感じるぞ



我が家のにぁんちゃんと 仲良くなれるかなぁ?
[PR]

by e-daimaru | 2009-09-30 10:49

スイッチがONに!!   

2009年 09月 29日

e0081959_19294091.jpgやっと 私の
みかんスイッチがONになりました
そろそろ準備しないと
大変なことになるって
わかっているのに
なぜか
・・・・・・・・・・・・。
今年はOFFのまま
やっと
やっと
みかんシーズン
スイッチが入りました
去年は
長男の初の受験で
母親の私の方が
パニック状態
みかんの出荷と受験で
大騒ぎしてしまったなぁと反省
・・・・・・・・・・・。


いいお天気が続けば
10月収穫の 上野早生(うえのわせ)
甘すっぱいみかんの収穫 始めます
ご予約を頂いている皆さまには
発送前に 連絡させて頂きます

お気軽にお問い合わせ下さいね
0736-64-3946
[PR]

by e-daimaru | 2009-09-29 19:44 | みかん

黄色だぁ!!   

2009年 09月 29日

e0081959_1154720.jpg

やっぱり
『みかん』っておいしいなぁ(≧▽≦)
……。
みかん山に来て
実感中の私です(笑)
[PR]

by e-daimaru | 2009-09-29 11:54

収穫時期だなぁ~♪   

2009年 09月 29日

e0081959_1085175.jpg今の時期は
上野早生を収穫します
まだまだ緑色が残ってますが
・・・・・・・・・。
待ちに待ったみかんが 
やって来たーーーー!って感じで
我が家の息子は
みかんが止まりません

ご注文を頂いている皆さま
黄色く色づいたものを
順に お送りさせて頂きますので
しばらくお待ち下さいね
[PR]

by e-daimaru | 2009-09-29 10:13 | みかん

成長中!!   

2009年 09月 27日

e0081959_823976.jpg白菜・キャベツ
ブロッコリー・カリフラワー
セロリ・レタス植えました
大根・にんじん
玉ねぎ・赤かぶ
春菊・チンゲン菜 種まきしました

秋&冬野菜元気に育っています

大人気の
黒豆枝豆も大きくなってます

今から
いんげんの収穫がんばりま~す
[PR]

by e-daimaru | 2009-09-27 08:23 | 野菜

完熟待ってます!   

2009年 09月 25日

e0081959_1519525.jpg

e0081959_1519516.jpg

南国系フルーツ『ポーポ』
完熟を収穫しないと おいしくない
………。
まだかなぁ?と待ってます
珍しい果物なので
たくさんの方にお届けしたいと思ってますが……。
数に限りがあります(´A`)
[PR]

by e-daimaru | 2009-09-25 15:19

鮮度が命!!   

2009年 09月 23日

e0081959_12481635.jpg

e0081959_1248167.jpg

『大根の間引き菜』
シャキシャキでおいしい(*^−')
我が家の子どもたちも大好き♪
[PR]

by e-daimaru | 2009-09-23 12:48

田舎の風景   

2009年 09月 22日

e0081959_1031375.jpg

おひさまいっぱい浴びて
……。
天日干しの
新米は おいしそうに見える(*^_^*)
[PR]

by e-daimaru | 2009-09-22 10:03 | 野菜

おばあちゃん手作り   

2009年 09月 22日

e0081959_991516.jpg

お彼岸に
おはぎを作ってくれた
小豆胡麻
我が家で栽培
おばあちゃんのおはぎ おいしいなぁ(≧▽≦)
[PR]

by e-daimaru | 2009-09-22 09:09