「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

見えるかな?(-.-;)   

2007年 04月 30日

e0081959_8594653.jpg

猿と何とかは‥‥高い所が好き?
それとも

豚もおだてりゃ木に登る?
||||(;-_-)||||
二人で高い木の上の作業が続いてま~す。

大きな大きなびわの木があります。
この木は
木に登って猿になった気分で
袋がけ作業をしないととどかない・・・・。
[PR]

by e-daimaru | 2007-04-30 08:59 | びわ

毎年来てくれてありがとう♪   

2007年 04月 29日

e0081959_10325717.jpg

覚えてるんだろうな~
今年も
帰って来た!
せっせ せっせと
巣の修理をして
あっという間に卵を温めてる
ツバメちゃんって
エライな~(≧∇≦)
[PR]

by e-daimaru | 2007-04-29 10:32

どんな梅がお好みですか???   

2007年 04月 28日

e0081959_8532113.jpg梅の中でも
とっても美味しい南高梅を
紅梅にしてお届けしています♪
お好みのものを朝採りして
発送させて頂きます。
↑発送は6月です
大きさ
完熟具合・・・・・・・などなど
何でもお好みをお伝え下さい。
[PR]

by e-daimaru | 2007-04-28 08:57 |

やったぁ~♪   

2007年 04月 27日

e0081959_9415156.jpg

ズッキーニ
大きくなってきたぁ~
どんな料理にしょうかな(*^ー’)b
[PR]

by e-daimaru | 2007-04-27 09:41 | 野菜

はなてまり   

2007年 04月 26日

e0081959_954564.jpg

あじさいの花に似てる 『はなてまり♪』
緑色から真っ白な花に色が変わっていきます
(≧∇≦)とってもかわいいお花なんですょ~
今の季節
私の大好きなお花がいっぱいだ!
[PR]

by e-daimaru | 2007-04-26 09:05

苦手な母なんです(-_-;)汗   

2007年 04月 25日

今日は
小6の娘の参観日

・ ・ ・ ・ ・ ・。

参観日がとっても苦手な私(>_<)

何が?って

子供たちの授業風景を見ないで
廊下でペチャクチャおしゃべりの母たちや
・ ・ ・ ・ ・。
いろんなことがあるんですょ・・・・・。苦手だな~(*_*)



玄関に
娘の描いた絵が飾られてるらしい
それを見るために
元気出して行こう!っと
[PR]

by e-daimaru | 2007-04-25 09:15

やっと回復かな?   

2007年 04月 24日

e0081959_9431226.jpgずっと
ずっと
ずーーーと
元気がなかったにぁんちぁん
少しですが 元気になってきた!
何も食べず
家の中で寝てばかり

外に出る元気が出てきたようだ

いつもなら
私の横にいつもいる
花切りの時も
ほうれん草の収穫の時も
私の隣で
私の仕事の監視をしているにぁんちぁん

いつも横にいるにぁんちぁんがいないと
寂しいな~
[PR]

by e-daimaru | 2007-04-24 09:43

ちょっと早いかしら!?   

2007年 04月 23日

e0081959_1254265.jpg

ハウスに植えた
とうもろこし
もう穂が出てきちゃった
早いような!?
[PR]

by e-daimaru | 2007-04-23 12:05 | 野菜

つつじが満開   

2007年 04月 22日

e0081959_1614352.jpg道沿いの畑には
花の咲く花木を植えるのが
大好きなおじいちゃんと
おばあちゃん
今の季節は『つつじ』がきれい♪

ウォーキングの方にも
とっても好評です(*^_^*)
[PR]

by e-daimaru | 2007-04-22 16:01

私が嫌いらしい(>_<)泣   

2007年 04月 21日

e0081959_2039526.jpgおじいちゃんちの「かつお君」
毎朝 我が家の庭につながれる
・・・・・・・・どうしてだ???
理由はわからない
おじいちゃんが連れてくる
・・・・・・・まぁ いいかっ

かつお君は
私が嫌いらしい
このいやそうなお顔(-_-;)

たまには
仲良くしようょ♪
[PR]

by e-daimaru | 2007-04-21 20:39