<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

みかんの次は   

2006年 12月 28日

e0081959_15312464.jpg

ハボタンと格闘中♪
みかん農家の次は
お正月の花
花農家になってます。
[PR]

by e-daimaru | 2006-12-28 15:31

今日もみかん♪   

2006年 12月 21日

みかんは完売となりました。

たくさんのご注文を頂き
感謝・感謝ですm(__)m

みかんから
いろんな方とご縁が出来
とっても充実した毎日を送らせて頂いている私です(*^_^*)

忙しい毎日ですが
とっても楽しい毎日を過ごしています♪

みかんは完売となりましたが
・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)
ご注文を頂いているみかんの箱詰めは
頑張っています。
必ず
お届けさせて頂きますので
もうしばらくお待ち頂きたいです。

どうぞ よろしくお願いいたします。
[PR]

by e-daimaru | 2006-12-21 12:12 | みかん

箱詰め風景   

2006年 12月 18日

e0081959_061752.jpg

今日も
朝から夜まで
みかんと格闘♪
[PR]

by e-daimaru | 2006-12-18 00:06

いいな~   

2006年 12月 14日


e0081959_19435334.jpg
にぁんちゃん
  と
みかんちゃん

あぁぁぁ~
いいな~

私も仲間に入りたいな~♪♪♪
[PR]

by e-daimaru | 2006-12-14 19:45 | みかん

ウイルス???   

2006年 12月 13日

元気だけが取り柄の私



だけど ダウンした(*_*)

症状があまりにも
びどくて
ブログには 書けないぞ・・・
××××

一日寝込んでしまった
子供たちには
「ノロウイルスだ!」と言われ
だけど
ノロウイルスって何???

我が家には
ノロノロウイルスにかかっている娘がいるぞ(^_^;)
このウイルスは
・・・・・・なかなか治らない
 
[PR]

by e-daimaru | 2006-12-13 02:11

(=_=)じーーーーん   

2006年 12月 11日

e0081959_10193238.jpg

息子の通っている中学校

私の通った中学校

11月に5階建ての 新校舎が完成し
今まで使っていた校舎の
取り壊し作業が始まりました。

あぁぁぁぁぁーーーーー

何とも言えない
寂しさがこみ上げて
思わず
写してしまった・・・・・。

うん十年前
私の通っていた時は
1学年 5クラスだったのが
今 息子は7クラスに 

中学時代の思い出と言えば
クラブのことばかり
勉強もせず
バレーボールばかりしていたな~。

先生に
たたかれても
蹴られても
泣きながら
練習していた・・・・・。

あぁぁぁ~懐かしい(^_^;)
[PR]

by e-daimaru | 2006-12-11 10:32

温州みかんって   

2006年 12月 07日

皆様 知っていたでしょうか?
みかんにも 種類があるんですょ。

ダイマル農園では

上野早生・・・ うえのわせ

興津早生・・・ おきつわせ

収穫を始めた 向山中生・・・ むかいやまなかての
三種類があります。

みかんはみかんでも
やっぱり味が違うんですょ。

うちのみかんは どれも美味しいですが・・・・・
はっはっはっ(*^_^*)笑

興津早生は
甘みと酸味のバランスがよく コクのあるみかん♪

向山中生は
コクがあり甘みの強いみかん♪

今の時期ですと
品種をご指定頂くと
ご希望に添えると思います。
ご注文時にお知らせ下さい。
[PR]

by e-daimaru | 2006-12-07 17:16 | みかん

こんな時間だけど・・・・   

2006年 12月 06日

e0081959_0362143.jpg東京チョコばな奈
お土産 もらっちゃいました。

真夜中に
チョコなんて
食べていいの???と

自分に問いかけ
・ ・ ・ ・ ・(-_-;)

いいんだ!

いいよ!

何時に食べても
チョコはおいしい♪
[PR]

by e-daimaru | 2006-12-06 00:36

おめでとう♪   

2006年 12月 04日

e0081959_0282362.jpg娘の11歳の
お誕生日

12月はみかん農家の
一番忙しい季節(^_^;)

毎日
子供たちは母に ほったらかし状態。


お誕生日だけは
・・・・・・と思っていても

ごめんね(*_*;

甘いもの大好き 娘には
甘いもの作戦で許してもらおうっと
「お母さんの作ったケーキ美味しいよ」と言って
いちごチョコケーキをいっぱい食べて
娘はご機嫌でした。

母もご機嫌(^O^)/
[PR]

by e-daimaru | 2006-12-04 00:28

やっぱり みかんはダイエット   

2006年 12月 02日

最近 
みかんダイエットって
流行っているって知ってますか?
私も
みかんダイエットで
1ヶ月に4キロ
減っちゃいました。

やっぱり

みかんってすごい!

だけど

私の
みかんダイエットは




みかん作業ダイエットなんです。
はっはっは(^_^;)

とってもうれしい悲鳴なんですが、

毎日 バタバタと忙しくしていて
なかなか食事をする時間がないだけなんです。
仕事をしながら ダイエット♪
いいですね~(^O^)/

明日も
美味しいみかんを
お届けさせて頂きます。

e0081959_0162372.jpg

[PR]

by e-daimaru | 2006-12-02 00:17 | みかん