<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

元気を頂いています。   

2006年 11月 20日

ダイマル農園さま

本日みかん届きました。
すぐに発送していただき、感激しております。
みかんもとても美味しく、あまりみかんを食べない娘が、
『このみかんは美味しいね。』と
言いながら、何個も食べていました。 と
先日お送りさせて頂いた 茨城の方から
うれしいメールを頂きました。

本当にうれしいです(*^_^*)♪♪~

今日も箱詰め作業を頑張っています。

うれしいメールで ご機嫌で作業が進みます。

11111番プレゼント企画中!

HP カウント11111番 プレゼント企画11111番目になられた方
トップページをコピーして メールまたはFAXして下さい
自慢のみかん プレゼントしちゃいます\(^o^)/
            食べちゃって下さい

ダイマル農園
[PR]

by e-daimaru | 2006-11-20 12:23 | みかん

お花っていいですね~♪   

2006年 11月 18日

いつも 子供たちがお世話になっているので
お礼のつもりで 姉と
假屋崎 省吾 フラワーデモンストレーション&トークショー
~花からはじまるライフスタイル~に行ってきました。
貴志川町のホールに 有名人♪
わくわく・どきどき!

1時間も 前に並びました。
順番で待っていると
知り合いの係りの人が
今日の假屋崎さんのお土産に
ダイマル農園のみかんを直売所で買ったよ~
えぇぇぇぇ!
・・・・・・・・・\(^o^)/キャーうれしい!
キャー! 始まる前からテンションが上がりすぎ♪

1時間余りの講演でしたが
お話も楽しく 
お花も素敵で
あっと言う間の時間でした。

e0081959_18361171.jpgお花には
癒しの力
私も 家に帰って
早速 庭に咲いている
野バラを飾りました。
[PR]

by e-daimaru | 2006-11-18 18:44

あの・・・・もしもし   

2006年 11月 17日

千葉の〇〇といいますが
・・・・・・・・・・。
ダイマル農園さんのみかんを注文した覚えがないんですが
・・・・・・・・(-_-;)え?
今日 届きました。
ぇぇぇぇぇぇぇええええ。
あぁぁぁぁやっちゃったかな???

いつものドジ!

だけど

だけど

聞き覚えのないお名前・・・・・です。

だけど ダイマル農園の電話番号が書かれているってことは・・・・(-_-;)
やっぱり私のドジ?

ドジばかりしている私ですが、
お客様のお名前を覚えるのは なかなかのものなんですが
慌てて 伝表の確認!

やっぱりお送りしていない。

ほっーーーーーとした(^O^)

ご注文頂いた方が ご依頼主にお名前を書かず
そのまま送ってしまったようです。

お届け先様と ご依頼主様の 確認忘れずにですね。

だけど 私だったらやってしまいそうなミス。
気をつけよう!
[PR]

by e-daimaru | 2006-11-17 17:56

食べすぎ\(^o^)/   

2006年 11月 17日

みかん農家に育ち
みかんを食べ続けて 〇〇年
食べても
食べても
・・・・・・・・食べ続けてもみかん好きは止まらない(*^_^*)

いいお天気が続き
一段と甘みとコクが増してきた♪
明日も 私は・・・・・・・(^O^)くっくくくくく笑
食べる!

11111番プレゼント企画中!

HP カウント11111番 プレゼント企画11111番目になられた方
トップページをコピーして メールまたはFAXして下さい
自慢のみかん プレゼントしちゃいます\(^o^)/
            食べちゃって下さい

ダイマル農園
[PR]

by e-daimaru | 2006-11-17 00:09

はまってしまった(*^_^*)   

2006年 11月 15日

e0081959_19273871.jpgうぅぅぅ~
何とも言えない 美味しい味♪
きなこもち!
きなこチョコが口の中でとけて
中からおもちが・・・・・\(^o^)/出てきたよ~♪
チロルチョコさん お見事
[PR]

by e-daimaru | 2006-11-15 19:27

何でだろう?   

2006年 11月 14日

e0081959_1912949.jpgかわいいのにな~
犬も猫も大好きなのにな~
・・・・・・(-_-;)
おじいちゃんちの「かつお君」だけにはダメ
ダメって言うか
・・・・・・かつお君がひとり(一匹)で怒ってる!
私が近づけるのは
ここまでの距離(*_*;
お散歩作戦も
美味しいもの作戦も
・・・・・・ことごとく失敗

よくテレビで動物の気持ちがわかる人の番組をやっているけど
一度 聞いてみたい・・・・・。

ねぇ「かつお君」
仲良くしょうよ♪

11111番プレゼント企画中!

HP カウント11111番 プレゼント企画11111番目になられた方
トップページをコピーして メールまたはFAXして下さい
自慢のみかん プレゼントしちゃいます\(^o^)/
            食べちゃって下さい

ダイマル農園
[PR]

by e-daimaru | 2006-11-14 19:01

我が娘(#^.^#)   

2006年 11月 13日

e0081959_14583929.jpg母に似てしまったのか
・・・・・・・(^_^.)
お笑いブームのせいなのか・・・・・。
将来は
吉本新喜劇の舞台に立っているかも
[PR]

by e-daimaru | 2006-11-13 14:58 | みかん

明日はお休み   

2006年 11月 11日

この忙しい
みかんシーズンに・・・・
出かけるの?と
両親の冷ややかな目

はっはっは (^O^)  笑
全然 気にせず
私は インディアカの大会に出かける
        ↑羽の付いたボールをバレーボールのルールでするスポーツ
だって
だって
頑張って練習してきたんだもの!と言いつつ
・・・・・・・・ちょっと後ろめたい気もしてた。

今日 土曜日和歌山は 一日雨が降り
ラッキー♪
明日は 雨の露があるので
みかんの収穫と出荷はお休み状態。


私って
めっちゃラッキー女かも\(^o^)/
これで 気にせずインディアカの試合に行けるぞ。

一勝はしたいな~。

だけど

現実は甘くない・・・・・・(ToT)/~~~
年齢と共に
反射神経が・・・・・ふぅう(*_*)
[PR]

by e-daimaru | 2006-11-11 20:58

全員集合~♪   

2006年 11月 11日

e0081959_1523526.jpg

先日 みかん山で
家族の写真を撮りました。
写真の苦手な私(^_^;)
・・・・・・・。
実物が実物だから
まぁ こんな・・・・・写りで仕方ないな~。
目がない(ーー;)のは 両親ゆずり とほほほほ
[PR]

by e-daimaru | 2006-11-11 15:38

甘~いちびみかん   

2006年 11月 10日

ご縁があって
今シーズンから
小っちゃくて 甘~い 2Sサイズのみかんが
こだわり家さんドットコムで 販売開始
ネーミングは
めっちゃ甘♪あまこつぶです。
e0081959_22125866.jpg

         ↑ 2S ・ S ・ M ・ L ・ 2L ・ 3L
[PR]

by e-daimaru | 2006-11-10 22:16 | みかん