「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧   

今日のキャベツ!   

2006年 03月 31日

e0081959_14425865.jpg関西人の私
お昼に「たこ焼き」でもOK!
だけど
青森出身の旦那様
「たこ焼き」
「お好み焼き」はおやつだと言い切るの

今日は子供たちと「たこ焼き」ランチ♪
自家製キャベツたっぷり~

たこ以外に
ソーセージ
チーズ
コーン
何をトッピングしても 美味しい。

e0081959_14425825.jpg

クルッとまぁ~るく出来た時の快感
あぁぁぁ~何とも言えない幸せ♪
だけどね
焼いても・・・・
焼いても・・・・
なかなか 私の口にはたどりつかない(+_+)
ねぇ!ねぇ お母さんのたこ焼きは??
[PR]

by e-daimaru | 2006-03-31 14:42

何だか腹が立つの   

2006年 03月 30日

私「お財布の中身 大丈夫?」

旦那様 「・ ・ ・ ・」

朝に 5000円を+した。

毎週水曜日と日曜日は
スポーツ綱引きの練習日
ジャージに着替えて
8時過ぎに出かけて行った。
練習は10時まで・・・。
・ ・ ・ ・。
やっぱりだ!
帰ってこない!

朝の5000円
今頃 美味しい泡になって消えてるんだな~。

何だか腹が立つ。
飲みに行くと言わなくても行けることに 腹が立つ。
いいな~
男っていいな~
[PR]

by e-daimaru | 2006-03-30 11:09

うさぎのしっぽ   

2006年 03月 29日

e0081959_18185915.jpg
「ねこじゃらし」に見えますが
「うさぎのしっぽ」
 ふわふわ~♪ 
 かわいくて 大好き。
 
[PR]

by e-daimaru | 2006-03-29 18:18

ぎゃー!   

2006年 03月 28日

e0081959_22532290.jpg
腐葉土の中から出てきた!
このムニュムニュだけは 苦手(T_T)
この子がどうして カブト虫になるのか?
不思議。
丸々太った この子は男のこ?
          女の子?
[PR]

by e-daimaru | 2006-03-28 22:53

めっちゃ楽しい♪おほほほほ   

2006年 03月 27日

昨日の力仕事で
お疲れモードの私。
だけど
今日もお天気いいし・・・。

急に電話が
「は~い。大丈夫ですょ。」とお返事して
お二人がいらっしゃいました。

かずら編み&アレンジスタート。
春って
かわいいお花がいっぱい

e0081959_20354915.jpg
私の育てたお花たちを
飾っていただけるって思うだけで
うふぅ(^o^)♪にこにこ
おしゃべりしながら
1時間半ぐらいで
出来ちゃいました。
はじめての方でも 大丈夫。
先生の教え方がいい???
はっはっは 笑(-_-;)
手とり 足とりお教えしま~す。
[PR]

by e-daimaru | 2006-03-27 20:49

ふぅー   

2006年 03月 26日

力仕事して
お疲れちゃ~ん(*_*)
また 
また
筋肉付いちゃったかな???

e0081959_23114051.jpg冬野菜の出荷が終わり
畑をトラクターでリセットして
春・夏野菜の準備です。
一番苦手な作業
だけど 
これをしないと
次の ・・・・・
あぁぁぁぁぁ
疲れた(-_-;)
[PR]

by e-daimaru | 2006-03-26 23:19

ビールがすすみます(^○^)   

2006年 03月 25日

毎日 キャベツしちゃってます♪
キャベツメニューって意外とあるんですね。

今日の夜は

キャベツとミンチで

揚げ餃子&焼き餃子  e0081959_2071421.jpg  
← 揚げ餃子で~す♪
 あぁぁぁ~      
 やっぱり ビールでしょ!
 飲みすぎ注意です。

 


昨日は 焼きそば。

今日のお昼は ロールキャベツ。

明日は

・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

キャベツメニューで

いつまで 続くかチャレンジ中

まだ まだ いけそう!

キャベツってビタミンCが多いらしい
お肌にいいかも (^o^)にこにこ
[PR]

by e-daimaru | 2006-03-25 20:11

お天気いいと動き出す!   

2006年 03月 24日

あ~♪
今日は仕事日より
やっぱり
体育会系の私にピッタリこの仕事。
今日はお天気いいし
パッパっと
お花の後片付けして
その後に
いんげんの種まきしちゃった。

みかんつながりのお客様から
私の作った 野菜も食べたいって言ってもらえて
めちゃんこ はりきって野菜を作っている私。
もちろん
「安全・安心」にこだわった 野菜ちゃん♪

今の時期は 
キャベツ・フリルレタス・しいたけ・ブロッコリー・・・・・。

私の育てた野菜たちが
美味しいお料理になってると思うと
あ~ぁ
今日も仕事が楽しい(^o^)♪
[PR]

by e-daimaru | 2006-03-24 17:45

今日もお花屋さん♪   

2006年 03月 24日

e0081959_9431345.jpg保育所の卒園式に           
お世話になった先生方に
プレゼントするお花を
友達から ご注文
せっせ
せっせ
・ ・ ・ ・。
えぇぇぇ。
12時過ぎちゃった。
頑張らなくっちゃ!

66束
ふぅー(+_+)
思っていた以上に時間かかったな~

やっぱり ピンクがかわいい♪
チューリップに
かすみ草に
ストック などなど

みんな喜んでくれたかな?
こっそり
卒園式 のぞきに行こうかな・・・。
[PR]

by e-daimaru | 2006-03-24 09:45

春は眠いZzzzzz   

2006年 03月 22日

デコポンの出荷もほぼ 終了
皆様 ありがとうございました。m(__)mぺこり

風邪で
熱があった息子の卒業式も 無事終わり

気持ちが ほっとすると
何だかドッーと疲れが
・ ・ ・ ・ 。

e0081959_2095343.jpg食ちゃ寝・食ちゃ寝しているうちの子と
いっしょにお昼寝していたいな~
春は眠い?
冬もずっと寝てたょねZzzzzz~♪
忙しい時は「にぁちゃんの手」も貸してね。
[PR]

by e-daimaru | 2006-03-22 20:19