<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

私の お友達を紹介します♪   

2006年 01月 31日

昔ながらの釜で炊き  昔ながらの天日干しで しらすの販売をしています。
とっても 美味しい しらすなんですょ(^o^)丿
しらすのなかむらへぇぇぇって思うことが いっぱいのブログ
           のぞいて見てね!
[PR]

by e-daimaru | 2006-01-31 12:55

優勝です~(^o^)丿   

2006年 01月 29日

今日 朝からインディアカの試合
e0081959_18554174.jpg3勝0敗で
はっはっは(^○^)

優勝!

優勝!なんですよ~♪

私たちのチームが 勝てるようになるなんて・・・
ウルウル(>_<)涙が出ちゃうほど・・・うれしいよ~。

毎週木曜日の夜に
小学校の体育館で練習をしてるんだけど
手や足が動く前に  声ばかり出て
楽しくて
笑ってぼかりの チームです。

生涯スポーツは 楽しいのが一番
[PR]

by e-daimaru | 2006-01-29 18:57

ダイマル温泉 人気中!   

2006年 01月 28日

e0081959_10513053.jpgわかやまダイマル温泉             効能 美肌 肩こり 冷え性 
                            源泉  軟水器 「軟太郎」
                            お客様からのお礼のお電話もたくさん届いています。はっはっは(^○^)笑(お客様=家族・・・主人に私に子供たち)
乾燥肌だった 私と子供。普通肌になっちゃいました(^o^)丿
めちゃめちゃ はまってます♪
美人には 今からだとなれないけど (>_<)
美肌には なれるかな???
なれるかな?じゃなくて なってやる!

ファンデーションをやめて7年。
素肌で口紅だけの 生活がとっても心地よい~。
[PR]

by e-daimaru | 2006-01-28 11:29

めっちゃ 楽しい~♪   

2006年 01月 26日

食べたい野菜が作れるって いいでしょ~(^o^)丿

今日は フリルレタスの定植作業です。

e0081959_1223083.jpg

植えながら・・・・

あぁぁぁぁ 焼肉の時に 

お肉と 巻き巻きして食べようって

うふふふふ(^○^)
[PR]

by e-daimaru | 2006-01-26 12:27 | 野菜

ゴーサインを出したものの・・・。   

2006年 01月 24日

ご予約注文頂いている皆様 へ

ポンカン 美味しい季節になりました と言いつつ・・・。

味見ばかりしている状態です。

この ポンカンは うんうん ・・・美味しい!(^○^)

だったら
これは???

う~ん・・・。

もう少し 倉庫で 寝かした方が いいかな? とか

発送前には 必ず ご連絡させて頂きます。

ご迷惑を おかけ致しますが

もうしばらく お待ち下さいm(__)m
[PR]

by e-daimaru | 2006-01-24 21:25 | みかん

取材受けちゃいました~♪   

2006年 01月 23日

今日 朝日新聞社の方が いらっしゃって・・・。
貴志川町の観光を取材して 回っているとのこと
かずら編みとアレンジフラワーを体験して  帰られました。
とっても かわいい記者さんでした。
e0081959_15401388.jpg

自然素材から 自分だけの かごを編みあげて
そのかごに 季節のお花をいっぱい入れれば
癒し効果間違いなし!
私も とっても 楽しい時間を過ごせました。
かわいい記者さん ありがとうございました♪
[PR]

by e-daimaru | 2006-01-23 15:45

お知らせ♪   

2006年 01月 22日

e0081959_20335189.jpg
   ポンカンの出荷がスタート(^o^)
      年末に収穫をして
      甘味を引き出す為に
      涼しい暗い倉庫で お昼寝
      ぐっすり眠った ポンカンちゃん                               
      もう少し お休みをした方が
      いいポンカンちゃんと・・・
      様子をみながら 出荷をします。
      ご予約を頂いてました皆様 大変お待たせをいたしました。
      発送前には ご連絡させて頂きます。

    甘くて美味しいポンカン
    産地直送のみずみずしいポンカンをお楽しみ下さい♪


http://e-daimaru.net/
[PR]

by e-daimaru | 2006-01-22 20:51 | ぽんかん

こんな会に 参加しています   

2006年 01月 21日

わかやま農家のグループブログ
http://workshop17.seesaa.net/

いろんなお仕事の方がいて とっても 楽しいブログです。
のぞいてみて 下さいね♪

当番で 決められた お題について 書いています。
お題 「はまっている食べ物」 では
十人十色
皆さんの 書き込みが楽しみで
興味津々の 私でした。
[PR]

by e-daimaru | 2006-01-21 16:15

暖かいって いいな~♪   

2006年 01月 19日

e0081959_14262443.jpg
    
        ハウスの中は もう 春ですょ。
        春の彼岸に 咲くはずだったのに・・・。
        もう 咲いちゃってます (>_<)
        みかん農家→花農家になってます。
[PR]

by e-daimaru | 2006-01-19 14:33

簡単 かきあげ   

2006年 01月 18日

e0081959_10472359.jpg←ごぼう
 にんじんを 千切りして  
 塩昆布 と合わせて 
 天ぷら粉で 揚げるだけ。
e0081959_1050341.jpg

さくっとした 触感と 塩昆布の塩加減が・・・
「まいうぅぅぅ~」(^o^)丿
 
このごぼうちゃん。
この間の あれ!ですよ。

おじいちゃんの
大好きな 自慢のユンボ君で 掘った ごぼうちゃん。
[PR]

by e-daimaru | 2006-01-18 10:57