カテゴリ:みかん( 352 )   

今日の集配   

2012年 12月 15日

e0081959_23285616.jpg

トラックの中の
荷物はぜーーーーんぶ
我が家のみかん箱

だけど・・・・。
今日は あまり箱詰めが 進まなかったなぁemoticon-0124-worried.gif
明日は 
もっともっと頑張るぞ
[PR]

by e-daimaru | 2012-12-15 23:28 | みかん

大阪 営業所長さま   

2012年 12月 15日

e0081959_23273249.jpg

毎年
お会いできて うれしいです
一年って あっと言う間ですねemoticon-0142-happy.gif
e0081959_23273221.jpg

いつも いつもありがとうございますemoticon-0152-heart.gif
皆さまへのみかんの配達
お世話お掛けいたしますが
どうぞ よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by e-daimaru | 2012-12-15 23:27 | みかん

お待たせしてごめんなさい   

2012年 12月 15日

毎日 発送頑張っていますが・・・・。
たくさんの方に お届けお待たせして
ごめんなさいemoticon-0139-bow.gif
e0081959_727235.jpg

にぁんこの手も 借りたい忙しさです
[PR]

by e-daimaru | 2012-12-15 07:25 | みかん

今日のみかんちゃん   

2012年 12月 12日

e0081959_23425452.jpg

いつもと 違うなぁ〜
みかんちゃん
・・・・。

今日は
おばあちゃん作
[PR]

by e-daimaru | 2012-12-12 23:42 | みかん

向山みかん スタート!!   

2012年 12月 09日

大変お待たせいたましたemoticon-0139-bow.gif
向山みかんの 発送スタートします
収穫後 貯蔵倉庫で寝かせると
収穫すぐよりも 甘みが増して
おいしくなるみかん

おいしくなってきました
発送スタートさせます
e0081959_23495631.jpg

[PR]

by e-daimaru | 2012-12-09 23:50 | みかん

何だか不安・・・・。   

2012年 12月 05日

e0081959_9211545.jpg

12月になりました
向山みかんの ご注文をいっぱい いっぱい頂いています
感謝でいっぱいですが・・・・。
今年は 
まだ発送が 始まっていません
甘みを引き出すために
貯蔵倉庫で 寝かせています
山で収穫したままの 
本当のみかんの味をお楽しみ頂きたいので
選別機械を使わずに
手選別に こだわっての箱詰め作業は
とっても とっても 時間がかかります

不安がいっぱいだぁ
私の時間だけ
一日 30時間にならないかなぁ・・・・。emoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]

by e-daimaru | 2012-12-05 09:31 | みかん

向山みかんの お届け   

2012年 12月 02日

12月収穫の 向山みかん
甘い品種なので 一番人気です
毎年
12月20日頃には 完売となってしまいます
なので・・・・・。
年々 ご予約時期が早くなり
2か月以上 お待ち頂いている方が たくさん!

向山みかんは
収穫後 少し貯蔵倉庫で 寝かせると
皮が ぽってりと柔らかくなり
甘みが増して おいしくなるみかんです

まだまだ その時期ではないです
だから
発送は まだできません
おいしくなった向山みかんを お届けさせて頂きたいので
じっくりお待ち下さい
お願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by e-daimaru | 2012-12-02 19:40 | みかん

娘のみかんちゃん kawaii   

2012年 12月 02日

e0081959_18251425.jpg

娘に
みかんちゃんのお手伝い お願いしました
e0081959_1825149.jpg

私のみかんちゃんより
娘のみかんちゃんの方が 何だか かわいいemoticon-0152-heart.gifemoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]

by e-daimaru | 2012-12-02 18:25 | みかん

みかんちゃんの お友達がいっぱい!!   

2012年 12月 01日

e0081959_22143080.jpg

岐阜から 
かわいいみかんちゃんemoticon-0152-heart.gifが 届きました
かわいいみかんちゃんを ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
寒い季節になってきました
みかんをいっぱい食べて 元気に過ごしてねemoticon-0128-hi.gif
[PR]

by e-daimaru | 2012-12-01 22:14 | みかん

完熟おきつみかん 完売!!   

2012年 11月 29日

完熟おきつみかん 完売となりました

たくさんの方に ご注文を頂き
たくさんの方に 我が家のみかんを食べて頂けて
感謝で いっぱいです
ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
おきつみかん
むかいやまみかん は ご注文受付中!です

e0081959_19514531.jpg

お気軽にお電話下さい 0736-64-3946
[PR]

by e-daimaru | 2012-11-29 19:53 | みかん