カテゴリ:花( 83 )   

ハーブバス   

2013年 04月 23日

e0081959_11401872.jpg

「カモミール&
レモンバーム」

ハーブバスなんていかがですか?
今日の
野菜箱に入れさせて頂きますね
もちろん無農薬です

お風呂で
癒されて頂けると うれしいなぁ012.gif
[PR]

by e-daimaru | 2013-04-23 11:40 |

明日はお休みです   

2013年 04月 12日

e0081959_11555511.jpg

明日
プリザーブドフラワーアレンジメント教室に
参加するため お休みします
初体験で 今からワクワクしてます012.gif
上手にできたら
お花好きなおばあちゃんに プレゼントしょうっと!!
[PR]

by e-daimaru | 2013-04-12 11:55 |

PTA活動   

2013年 04月 10日

e0081959_894766.jpg

我が家の娘 
春から 高校3年生になりました
高校生活も 残り一年
高校卒業後は
大阪で一人暮らしをしたいらしい
娘まで いなくなっちゃうと寂しいなぁ

PTA活動では 
私 副会長に任命され
今まで以上に 娘の高校に通う回数が増えそう・・・。
今日は
お世話になった役員の方たちに
感謝のお花 お届けします 
[PR]

by e-daimaru | 2013-04-10 08:09 |

私の庭   

2013年 04月 05日

e0081959_12155737.jpg

チューリップ056.gif 咲きましたぁ
うっれしいなぁ
眺めて 幸せ気分になってます012.gif
[PR]

by e-daimaru | 2013-04-05 12:15 |

癒し系   

2013年 03月 22日

e0081959_844176.jpg

お花056.gifが 咲くだけで…。
何だか 気持ちが ほっこり
秋に植えた球根
やっと咲いてくれました
[PR]

by e-daimaru | 2013-03-22 08:44 |

クリスマスローズ   

2013年 02月 27日

e0081959_22131016.jpg

ご近所さんから
お花つながりで頂いたものが 元気に大きく育ってます056.gif
お花の少ない時期に 
庭を飾ってくれるクリスマスローズ

来年は
私も 皆さんにおすそ分けできるように 増やすぞ!!045.gif
お花好きな皆さま
届くのを楽しみに 待っていて下さいね
[PR]

by e-daimaru | 2013-02-27 22:13 |

春を おすそわけ   

2013年 02月 18日

e0081959_10415112.jpg

少し早い春を
ぽんかんといっしょに 
皆さまに おすそわけしています

かわいいお花 ありがとうございました
ちょうど水仙の花を 探していましたが、
もうどこの店頭にも あの白い水仙は なかったので丁度良かったです
おひな様の隣に置かせていただきました
一段と華やかになりました
い~い香りが楽しめます
ありがとうございました


とっても嬉しいメール055.gifを頂きました
喜んで頂けて うれしいです012.gif

寒い日が続き
お花たちも 冬眠中
いろんな花が咲く 春が待ち遠しいなぁ
[PR]

by e-daimaru | 2013-02-18 10:41 |

無事に終了しました   

2012年 12月 30日

お正月のお花の仕事 終わりました
e0081959_20434470.jpg

e0081959_20434454.jpg

今年は
いつもの年よりも 早めに完売となりました
たくさんの ご注文ありがとうございました040.gif

みかん も 完売となりました
ありがとうございました040.gif
[PR]

by e-daimaru | 2012-12-30 20:43 |

みかん農家から 花屋に変身中!   

2012年 12月 28日

e0081959_11435594.jpg

口コミで 広めて頂き
毎年 
お正月のアレンジで 大忙しです042.gif

23個 一人の方にお届けです
配達行ってきまーす
[PR]

by e-daimaru | 2012-12-28 11:43 |

お正月用 アレンジフラワーキット   

2012年 12月 27日

お送りさせて頂きました
お正月のアレンジフラワーの作り方056.gif
e0081959_22561716.jpg

1・竹に入った オアシスに水を たっぷりと足して下さい
e0081959_22561754.jpg

2・メインになる 葉ボタンを 中心にさして
3・その他は
ご自分のお好きなように
アレンジしてみて下さい
e0081959_22561746.jpg

私は 
こんな感じにしました
メインの葉ボタンの後ろに 松
横に 梅
両サイドに シダの葉
[PR]

by e-daimaru | 2012-12-27 22:56 |