味! 対 見栄え!   

2008年 12月 19日

贈答用みかん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
私は
我が家の
一番!
超一番!

美味しいみかん を
贈答用と呼びたい
美味しい木の お日様いっぱい浴びた超めちゃうま!


みかんの大きさ・サイズ
贈答用を決める??????emoticon-0114-dull.gif


どうしても大きな見栄えのするサイズは
味が・・・・。

少しこぶりでも
やっぱり
やっぱり自信を持って美味しいと言えるみかんを
贈答用みかんと 私は言いたい


先日
贈答用みかんをお送りさせて頂いた方から
とっても うれしいメールemoticon-0154-mail.gifを頂きました。

本日、無事に届きました。  
もぉ~びっくりするほど美味しいミカンで
家族中で驚いております。  
素晴らしい おみかんを送って頂きまして本当に有難うございました。
早速、神棚とお仏壇にお供えして そのあと家族で食べました。
めちゃ甘で激うまで感動させていただきました。(涙)
おまけの可愛いおみかんも感動しました。
本当に 本当にありがとうございました。
どうか ご家族皆様 
お風邪など召されませんように お体には気をつけて
お元気でお過ごし下さいませ。

また 注文させていただきますね。

愛知のYさんからemoticon-0154-mail.gif





我が家のみかんの中で
一番美味しいみかんを
贈答用みかんと 呼びたい!emoticon-0144-nod.gif
[PR]

by e-daimaru | 2008-12-19 09:39 | みかん

<< 2月からは 美味しい柑橘登場!! 集配時間は・・・・。 >>