お友達に・・・・。   

2008年 12月 09日

こんにちは! 
前回届いたみかんの箱が空っぽになり、
娘が「あーあ、もうない;」と

つぶやく今日この頃です。
家族で味わうほか、
熱をだしたお友達に差し入れして喜ばれたり、

家に集まった小2の子供達が
「あまいね~」とこたつを囲んで笑顔になったり。



一箱のみかんちゃん達が幸せの輪を広げてくれました。

お友達にも宣伝しちゃいました**



 美味しいみかんの到着を楽しみにお待ちしています。



           小雪のちらつく登別より  
北海道のNさんから
とってもうれしいメールを頂きました


今年も
いろんな場所に
ダイマル農園の 営業所が開設されました
北海道に
岐阜に
千葉に・・・・・。

ありがとうございます

たくさんの方に
我が家のみかんの輪
広めて頂けて 感謝・感謝です
[PR]

by e-daimaru | 2008-12-09 09:27 | みかん

<< 収穫 終わりました 今日から・・・スタート >>