にぁんちゃんが・・・・決め手! 笑   

2008年 11月 27日

e0081959_19123529.jpg
はじめまして。
美味しそうなみかんを求め
やっと
こちらのサイトに辿り着きました。

ご家族で
愛情込めて 育てている みかんが
とても美味しそうで 体に良さそうなので、
今回
注文させて頂きました。

ブログも
拝見させて頂きました♪
にぁんちゃんも とても可愛いですね~(*^_^*)
家にも
ネコがいるので
にぁんちゃんも注文の決め手となりました(*^^)v
みかんが届くのを
楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。


今回
初めてご注文のお客様
東京のKさんから
うれしいコメントを頂きました。



我が家のにぁんちゃんの
初営業です
ご褒美に
大好きな「かつおの缶詰」をあげちゃおうっと
[PR]

by e-daimaru | 2008-11-27 19:22 | みかん

<< みかんちゃん旅行に出かける♪ 今の収穫は・・・。 >>