ありがとうございます   

2008年 11月 24日

こんにちは! 
一昨日の夕方、待ちに待ったみかんが届きました。

7歳の娘が
はりきって箱をあけ、
可愛らし~いお顔付きのミカンちゃんに

喜びの声をあげておりました。
私もにっこり
**写真までとりましたよ。



みかんも本当に甘くて美味しいです!

こうして生産者の奥様と
やりとりして買い物をするのは初めてでしたが

とても嬉しいものですね。
プラスアルファの贅沢をいただいた気持ちです。



またお世話になりますね。

ご家族のお写真も暖かな雰囲気で
ほっこりさせてもらいましたよ。


北海道のNさんからemoticon-0154-mail.gif
とっても うれしいメールを頂きましたemoticon-0111-blush.gif
みかん喜んで頂けて うれしいです。
ご縁に感謝です。

海を越え
和歌山の我が家の
みかんが
北海道で食べて頂けてると思うと うれしいなぁemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by e-daimaru | 2008-11-24 02:17 | みかん

<< 勉強になります。 発送日 >>