感激しちゃいました   

2008年 11月 01日

emoticon-0154-mail.gif宮城のAさんから うれしいお便りを頂きました

届きましたよ~娘と楽しみに待ってました♪
お野菜、こんなにたくさんいいのかしら!?って
思ってしまいました~
新鮮なのでニンジン生でかじってみました。
馬になった気分♪すっごくおいしい!!
お勧めの枝豆も!
大きさにまずびっくりしましたこちらの枝豆は もっと小さいです。
種類が違うのか、それとも南の地方だと成長が いいのかしら。
味はバッチリとってもおいしいです!
この時期に枝豆たべられるとは思いませんでしたよ♪
そうそう、オータムポエム?も!名前はオータムで秋だけど
菜の花ですね(笑)この時期珍しいですよね。
そちらでは育つんですね~(^^)
さっき下茹でしながら味見したらあま~い
ほんとにおいしいです
娘はザクロは初めてで興味津々です。
子供用の図鑑の表紙に載っていたので、知ってはいたんだけど
本物は初めて!じっくり眺めてました(^^)
明日早速いただきます包丁で割ってそのまま食べるんですよね?

そして早速みかんもいただきました。
もうとまりませんッ
娘には夜はおねしょしちゃうから続きは明日…なんて言って
寝せてしまったけど、私は我慢できず、もう何個食べたかしら
何個でも食べられちゃう~
娘は明日の朝ご飯をみかんにするって言ってました(笑)
あっという間になくなりそうですよ!
毎日こんなおいしいみかんと野菜が食べられるくみさんが
ほんとにほんとにうらやましいです
丁寧に手書きで食べ方とかまで書いてくれて、感激してます
くみさんのあったかい心までしっかり届きました(*^^*)
嬉しいです!本当にありがとうございました。
また注文しますので、よろしくお願いします!
みかんは予約とかしなくても大丈夫でしょうか?
予約必要なときは教えて下さいね!

すぐに連絡したかったんだけど、遅くなってしまってごめんなさいね。
今日は夕方薬もらいに病院に行ったら、2時間半以上待たされ、
終わったのが8時過ぎてたんですよ~参りました
子供の風邪はかなり良くなってきました。私もひどくならずに済みそうです。
みかんと野菜たくさん食べたらすぐ治りそうですよ~
それではまた~☆☆☆

うれしいお便りに感激の私emoticon-0111-blush.gif
今日も 頑張ろう!って思いました
ありがとうございました。
[PR]

by e-daimaru | 2008-11-01 09:28 | みかん

<< 明日も頑張ります!  まだ 行かないの? >>