何でもご無理言っちゃって下さいね   

2008年 10月 24日

emoticon-0154-mail.gif昨年の一番早く送っていただいたものは、
酸味がまだ強かったので(もちろん!おいしかったですよ)
今年は少し遅くても
甘みが一段と増したころのものを送ってください。
わがままを言いましてすみません。
よろしくお願いします。

いつもご注文を頂く 東京のYさんから
ご注文といっしょにメールを頂きました。

私たち家族が
愛情いっぱいemoticon-0152-heart.gifに 育てているみかんです。
ご注文を頂いた方が 
美味しいと感じて頂けるものを お届けしたいと思っています。

すっきりした味がお好みの方
超甘いみかんがお好きな方
大きなサイズがお好きな方

いろんなお好みを
私に何でもお伝え下さい。


みかんの選別&箱詰めは 
私が担当していますemoticon-0128-hi.gifくみ
[PR]

by e-daimaru | 2008-10-24 19:12 | みかん

<< レタスが美味しい♪ みかんちゃんの ♪♪ うた ♪♪ >>