人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少しお待ちくださいね♪   

2007年 10月 19日

あと少しお待ちくださいね♪_e0081959_14222380.jpg

今年は例年に比べ
収穫時期が遅れそうです。
・・・・・ってかなり遅れています。

あぁぁぁ
早く美味しいみかん食べたいなぁ
・・・・・・って味見・味見と言っては食べてます笑

ぁぁぁぁぁ
早く皆様にお届けしたいなぁ



ダイマル農園の常連様は
「さすがだ!」とつくづく思いました。
常連様はみかんの種類でご注文
みかんと言っても
みかんには種類があって
味や収穫時期が違います。

ご自分のお好みのみかんの味を知ってらっしゃる
何月のどんな味のみかんが食べたいと言って頂ける方が
箱詰めをする私にとっては
とってもうれしい♪♪♪

上野早生・・・少し酸味がありますが、さわやかな味
        我が家の子供たちが一番好きなみかん

興津早生・・・甘みと酸味とコクがある みかんらしい味
        私とおばあちゃんが大好き
        
向山中生・・・甘みが強く
        最近ではこのみかんが一番人気????かなぁ
        

by e-daimaru | 2007-10-19 14:41 | みかん

<< 眺めは最高! みかんちゃんからのお願い >>