毎日届く予約ご注文   

2007年 10月 05日

去年は不作で
ご注文を頂いても
みかんをお届けすることができず
大変ご迷惑をおかけ致しました。

今年は・・・・・・。
皆様に美味しいみかんを食べて頂きたいと思っています。

収穫も始まっていない時期から
毎日 たくさんのご注文を頂き
感謝・感謝です。
ありがとうございますm(__)m


山で収穫したままの
新鮮な味のみかんを食べてほしい!が私の願いです。
こよなく「みかん」を愛してます(^_^;)

手選別にこだわって 私が箱詰めをしています。
              ↑ドジ嫁ですが・・・・
               みかんの選別は自信あり♪

手間がかかる作業ですが
一般的に売られている選別機械の上をゴロゴロと転がったみかんと
私が箱詰めをしたみかんは  美味しさが違う
「まちがいない!」笑



毎年 
お歳暮・お正月用に
12月20日以降のお届けのご希望が集中してしまいます。

収穫作業+選別作業+箱詰め作業と
にぁんこ や わんこの手も借りたいぐらいの忙しさ
20日以降のお届けは
ご希望に添えないこともあるかと思いますが
ご理解宜しくお願いいたします。
[PR]

by e-daimaru | 2007-10-05 09:14 | みかん

<< 実りの秋ですねぇ~ 母は思う >>