今年は品切れらしい   

2006年 11月 07日

みかんの収穫前から
今年は みかんがないらしい情報が
あっちこっちで 飛び交っていた
↑農家情報

豊作だった 次の年は 不作ってよく聞くが
今年は それ以上にみかんがないらしいぞ!

「おじいちゃ~ん 今年のみかんは??」と聞くと
「うちは いつもどおりあるでー」と返事が返ってきた。
☆私では みかん山を見ても
  いつもどおりみかんがなっているのか どうか 予想も検討もつかない

市場でも 和歌山のみかんが 飛ぶように売れているらしい

うん・うん たまにはこんなことがあってもいいな~\(^o^)/
[PR]

by e-daimaru | 2006-11-07 14:06

<< この手が止まらない(;_;) こんにゃくに はまりつつある ... >>