校外学習   

2006年 11月 01日

道迷わずに来れるかな?と
心配していた通り
・・・・・・・・・・・(-_-;)
目印と言えば
きゅうりのビニールハウス
次は
田んぼ

あぁ~よかった\(^o^)/何とか無事に農園に到着。

和歌山駅から
いちご電車に乗って
徒歩 何分かかったかな?

男の子 3人
女の子 4人 の7人

どんな子たちかな??と楽しみにしていた私。

「今日は よろしくお願いします」と挨拶
ほ~ しっかりした子たちだな

男の子は みんな 背が高い♪
女の子は みんなかわいい子♪

ついつい 母としては
我が家の子供たちも 
この子たちのように 大きくなってくれるのかな?と・・・・・・(^_^;)

お昼時だったので
みんなで おにぎりを作り
我が家自慢の野菜をたっぷり入れた豚汁で
わいわい言いながら 昼食タイム

食後には
みかん山まで ハイキング

e0081959_035262.jpg

自分たちで収穫して
山の新鮮な空気の中で
食べたみかんは 美味しい

みかんと言えば「和歌山」 帰ったらみんなに宣伝してね♪
[PR]

by e-daimaru | 2006-11-01 00:41 | みかん

<< お兄ちゃんに会う♪ 明日はお客様 >>