人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の勘   

2006年 04月 11日

雨の中
カッパを着て
初めての自転車通学の息子。

徒歩通学の娘も
なかなか小学校から帰って来ない。

自転車の息子も帰って来ない。

気になって時計とにらめっこ。

やっぱり遅い・・・・。

車のカギを持って
出かけようと思ったら
ケガをした!と娘から電話。

娘を迎えに行って
遅い息子の中学校にも行ったら

息子は・・・
自転車のカギを無くしたらしい
帰ってこれないはず。

母のいや~な勘が
大当たり(-_-;)
もっといいこと 当たりたいょ(+_+)とほほほほ

車に自転車を乗せ 帰る

自転車屋さんで
新しいカギを取り付けてもらっていたら
学校の先生から 電話

「カギ 見つかりました。」

2分の差で アウト!

カギ代 2500円の出費

ドジっ子(私)の息子だからな~
・・・・・・・・・。
あらららら(*_*)

by e-daimaru | 2006-04-11 19:17

<< たけのこ見~つけた! かわいい子に会っちゃった >>