興津みかん   

2011年 12月 01日

興津みかん
emoticon-0133-wait.gif甘酸っぱいみかんらしいみかん

完売かもしれません・・・。
完売?!・・・。
選別しないとわかりませんが
今の時点では 完売となりました
たくさんのご注文ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

一年間 
大切に育ててきたみかん
たくさんの方に食べて頂けて うれしいです
ありがとうございます

息子が 
みかん農家の後継者に なりたいらしい
予想もしていなかったから びっくりemoticon-0122-itwasntme.gif
おじいちゃん おばあちゃんには 
まだまだ 元気に頑張ってもらわないとなぁ 

私は・・・・。
子供たちが 巣立ったら のんびり農業をしょう!なんて思ってましたが
息子と 仲良く農業するなんて
夢にも思ってなかったなぁ
[PR]

by e-daimaru | 2011-12-01 10:38 | みかん

<< 見ーつけた! 元気になっちゃった >>