おいし~♪   

2010年 12月 16日

昨日 我が家に届きました。
受け取ったお母さんが 味見と称して先に食べてた様子(笑)
今年も美味しいみかんちゃん いただきました(*´∀`*) ♪

毎年 安心の美味しさだねぇって
言いながら 大事に食べてます(*´艸`)

カワイイお顔のみかんちゃんは
食べられないように 涼しいトコロに避難させてます(笑)

これから 冬本番・・・お天気の日を狙って お布団を干している我が家です。
皆様 風邪などはね飛ばして、楽しい行事をお迎えください♪
兵庫のOさんから メール頂きましたemoticon-0154-mail.gif

今年も 
我が家のみかんを食べて頂けて 
とってもとっても うれしいです
ありがとうございます
今日も 元気に頑張りますemoticon-0169-dance.gif
[PR]

by e-daimaru | 2010-12-16 08:59 | みかん

<< 『う・さ・ぎ』 向山みかん完熟 >>