こんな時は・・・・・。   

2010年 12月 07日

007.gifとっても いやな 悲しい思いをしてます
先日・・・。
先日と言っても 1ヶ月以上経ちますが
お客さまにみかんを お送りさせて頂きました

食べたみかんが おいしかったので
追加で また送って下さい
その時に まとめて支払いますと 言うお話でしたので
また お送りさせて頂きましたが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ご入金頂けず
私 だまされた?!

お電話で確認させて頂いたら
適当な返事に がっかりです

ご入金に行けない方は 代引きでお願いしたいです

我が家のみかんをご注文頂く お客さまは
毎年何年も 
我が家のみかんを食べて頂いている方 常連さまがほとんどで
また その方たちが お友達さまや ご近所さまたちをご紹介頂き
暖かい輪が広まって
感謝でいっぱいのみかんシーズンなのに

今回のようなことがあると
私 とっても悲しいです
初めてご注文を頂くお客さま恐怖症になりそうです002.gif
[PR]

by e-daimaru | 2010-12-07 10:43 | みかん

<< ………。 甘いみかん=向山中生みかん >>