かわいすぎです   

2010年 12月 02日

e0081959_8544587.jpg

emoticon-0154-mail.gif岩手県の Aさんから送って頂きました

今回も美味しいみかんを送っていただきありがとうございました。
いつも思うのですが、台丸谷さんのみかんはなぜ美味しいのでしょうか。
土が違う?日当たりが良いから?手をかけているから?
ほかのみかんが食べられません。

うちの6歳のみかんちゃんが自分で家族分の顔を書きました。
左からパパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃん、自分のようです。

みかんが無くなるころにまたお世話になります。


いつもありがとうございますemoticon-0111-blush.gif
とってもかわいいみかんちゃん家族に 感激emoticon-0152-heart.gifです
[PR]

by e-daimaru | 2010-12-02 09:00 | みかん

<< 今 話題の……。 今年こそは・・・・・。 >>