とってもうれしいメールが・・・。   

2010年 12月 01日

こちらは2日前は雪が降り、ツルツル路面の運転で肩こりに襲われましたが
今日のお日様ですべて雪はとけてしまいました・・まずはホッです。

今回のアマ小粒ちゃん、この甘さはほっぺたが落ちますね!
玄関でヤマトのお兄さんにおすそわけ。
お友達にもおすそわけ・・みんなでダイマル農園さんの味に舌鼓をうってます。
今日から師走なんですね。
ご家族みなさま、お元気でおすごしくださいね。

ありがとう!
                

055.gif 北海道のNさんから 頂きました
甘こつぶちゃん 喜んで頂けてうれしいです
我が家の子供たちも大好きなこつぶちゃん012.gif 
いっぱい食べて お元気で

いつもありがとうございます                      
[PR]

by e-daimaru | 2010-12-01 21:26 | みかん

<< 今年こそは・・・・・。 紫大根 >>