涙腺が・・・。 ウルウルしちゃう   

2010年 11月 25日

e0081959_22253080.jpg
おみかん届いております。
今年も甘いですね~♪
大事に育ててくださって、
送ってくださっているのがわかりますよね。
とても嬉しいです。
私のお気に入りです。

みなみもがんがん食べています。
箱に書いていただいたメッセージを一生懸命読んでいました。
最近、少しずつひらがなを読めるようになったので、
箱にみなみという文字があるのを見つけて、大喜びでした。

松戸に送っていただいたみかんも相変わらず好評のようで、
今年も甘いね~との連絡がありました。

お身体に気をつけてお過ごしください。
ありがとうございました。


大阪のYさんから 055.gifメールを頂きました
いつも ありがとうございます
最近 めっきり涙もろくなった私
たくさんの方から お届け後にメールを頂き
私って 幸せ者だなぁと 
パソコンの前で
ウルウル007.gifしてます

みなみちゃん いっぱいみかん食べて 元気に保育所通ってね053.gif
[PR]

by e-daimaru | 2010-11-25 22:32 | みかん

<< アレンジ作品 止まらないこつぶちゃん(笑) >>