止まらないこつぶちゃん(笑)   

2010年 11月 25日

おはようございます。
昨日みかん届きました!
おととい届いていたのですが、1日外出していて受け取れなくて
昨日届けてもらい、早速食べてます(^^)
おいしい!!の一言です♪♪♪
食べるジュースですね~。とまりませんよ!
娘も首を長くして待っていたので、こちらもとまりません。
おねしょが怖いので、
昨日は夕飯前にストップかけました(笑)
この時期のは皮もやわらかいですよね~。
ほんっとにおいしいです。
お歳暮に興津早生か、次のみかん、どちらかお願いしたいと思ってます。
次のはとにかく甘いんですよね~(*^^*)
どっちも好きなので悩むなあ!
近いうちに改めてお願いしますm(_ _)m

こちらはお天気はいいけど、空気はキンキンに冷えてます~。
そろそろ風邪も流行りだしそうです。
去年のように新型インフルエンザみたいな怖いのがないので
今年は去年ほど緊張感ないですが(笑)
お忙しいから、疲れから体調崩しませんように、
どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいね!

おいしいみかんありがとうございました☆


宮城のAさんからメール頂きました055.gif
とってもとってもうれしいメール ありがとうございます
みかん喜んで頂けてうれしいです
かなりお届けお待たせしてしまって申し訳ないなぁって思っていました
こつぶちゃんをいっぱい食べて
風邪引かずに お過ごし下さいね053.gif

いつも ありがとうございます012.gif
[PR]

by e-daimaru | 2010-11-25 10:09 | みかん

<< 涙腺が・・・。 ウルウルしちゃう 甘こつぶちゃんで販売スタート >>