朝から日が暮れるまで・・・。   

2010年 11月 22日

e0081959_2246229.jpg

和歌山
朝から雨でした057.gif
今日は めちゃめちゃみかんの箱詰め頑張りました
自分で言うのも何ですが・・・。
本当に本当に頑張りました

山で収穫したままの 味をお届けさせて頂きたいので
選別機械を使わず 
手選別にこだわっての 箱詰めなので
とってもとっても時間がかかりますが・・・。
おいしいみかんを食べて頂きたいので
どうしても 手選別にこだわってます034.gif

暑い夏の影響で
今年は 何もなも収穫時期が遅れ
たくさんの方に ずっとずっとお待ち頂いています
明日も 箱詰め・発送頑張りますので
後少し お届けお待ち下さいね
お願いいたします040.gif

長靴 新品でうれしくなって写しました(笑)
[PR]

by e-daimaru | 2010-11-22 22:46 | みかん

<< 寒くなりましたね 毎週 月曜日に >>