北海道から・・・。   

2010年 11月 08日

e0081959_2012551.jpg

さっき届きました♪
まず恒例の玄関で1個!
やはりピカイチ♪
さっそく娘達や友人達・お裾分けで 
すぐ無くなってしまいそう~ 
喜ぶ顔を思い浮かべ私も嬉しくなります。
今年のミカンは猛暑の影響は無かったのでしょうか?
人間の方が猛暑の影響が強かったのかも↑
北海道も明日あたりから又雪マークの天気です。
ここ何年も風邪知らずはやはり”ミカンちゃんパワー”と思ってます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。


055.gif北海道のTさんから
とっても とってもうれしいメールを頂きました
今年も 我が家のみかん食べて頂けて 感謝しています
みかんちゃんパワーで 寒さに負けず お元気に!!

いつも ありがとうございます040.gif
[PR]

by e-daimaru | 2010-11-08 20:17 | みかん

<< 今日は花屋さん 年末は…。 >>