感謝 感激!   

2009年 11月 12日

とっても とっても 
うれしいメール055.gifを 千葉県の Yさんから頂きました
褒めなれていない 私なので
・・・・・・・・・・・・。
明日 ドジしないか心配だぁ015.gif


ダイマル農園 様

みかん美味しーーーいです。
やっぱり、スーパーのとは、違います!
ありがとうございました。

みかんも野菜も、
こんなに美味しいものをいつも食べていらっしゃるんですね!
うらやましいです。

ブログも 拝見しました。
お忙しいでしょに、素敵なブログで、すごいです。
いつ作るんだろうと思いました。
発送メールも、いつもお話を加えて下さって、暖かく思います。
ありがとうございます。

 ダイマル農園ファン より


うれしいメールを頂き
明日も 頑張ろう! と言う元気 いっぱいになりました
ありがとうございました
毎日 頑張ってみかんお送りさせて頂いていますが
・・・・・・・・・。
まだ届かないぞ!っと
首を長くしてお待ち頂いているお客さま
早くお届けさせて頂けるように
明日も 頑張りますので
あと少し お待ち頂きたいです
よろしくお願いいたします040.gif
[PR]

by e-daimaru | 2009-11-12 21:46 | みかん

<< あらっ・・・・・・。 みかんフォトコンテスト ご応募 >>