うれしいメール   

2009年 11月 07日

東京の Hさんから
とっても とっても うれしいメール頂きました。

emoticon-0154-mail.gif届いたみかん 
娘と私、3個ずついただいちゃいました。
おいしい~
私、会議などがあると、ダイマルさんのみかんが手もとに
ある時は、必ず手土産に 持って行くんです。
で、 たいていの人が、
みかんっていまや珍しくないので、
普通にしゃべりながら、あ、じゃあいただきま~す・・とか言って、
むいて食べるんですが、
食べた人は、
あ、これ、すごいおいしい・・・とか言いながら手と口が
一度止まるんですよ。(笑)

みかん 喜んで頂けて うれしいです
いつも ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
みかんが大好き
手足が 黄色くなるくらいみかんが大好きemoticon-0152-heart.gif
お店で 売られてるみかんって
山で収穫して
ゴロゴロ転がりながら 
選別機械の上を転がって 箱に入り
箱から出ても
いろんなところで ゴロゴロ転がって
お店で 袋に入って売られてる
ゴロゴロ転がったみかんは 本当のみかんじゃないemoticon-0112-wondering.gif

山で 収穫したままの
おいしいみかん お届けさせて頂きたくて
手選別にこだわって箱詰め 頑張ってます

明日も 頑張るぞemoticon-0169-dance.gif
[PR]

by e-daimaru | 2009-11-07 20:22 | みかん

<< みかんちゃん フォトコンテストご応募 働き者 >>