感謝しています   

2009年 10月 01日

e0081959_1915292.jpg昨夜
お知らせメールお送りさせて頂きました
すぐに
たくさんの方から
お返事や ご注文を頂きました

本当に本当に
ありがとうございます040.gif
今年は
3種類のみかんを食べてみたい!と
言って下さる方のご注文が
たくさんで感謝しています

10月収穫
甘酸っぱい 
上野早生みかん(うえのわせみかん)
そろそろ本格的に収穫しょうと思っていますが
・・・・・・・・。
お天気が悪いので
晴れた058.gif日が続けば 収穫頑張ります
しばらくお待ち下さいね

12月収穫
めちゃ甘 向山中生みかん(むかいやまなかてみかん)
去年は たくんさの方にご注文を頂き
私が予想していた以上に完売時期が早く
12月10日頃には完売となってしまいました
皆さまに ご迷惑をお掛けいたしました
ごめんなさい

今年はどうかなぁ?023.gif
お正月に
こたつに入って 
ご家族の皆さんとみかん食べて頂きたいなぁって思ってます
[PR]

by e-daimaru | 2009-10-01 19:15

<< みかんちゃん お知らせメール >>